酒は苦手、飲めないわけじゃないけれど。

今日は銀座に。
上司と、新人さんと僕とで中華食べました。
というか、僕、あんな高級な料理食べられるところに連れて行ってもらったこと一度もなかったのでびっくりです。
新人さんはいい感じに出来上がってたんですが。
僕、どうしても酔っ払うまでお酒飲めないんだなぁ。
小さい頃から酔っ払い見て育ってるからかしら。
ああはなりたくないなってのがあってねぇ。
お酒は苦手です。飲めないわけじゃないけれど。

ああ、例の月末休んだバカの話題でも盛り上がりました。
僕、ヤツに好かれてるんだったら、今すぐ首つりたいです。
忙しいお盆の最中、チームメンバーのことも考えず「コミケのために4連休(最初は5連休希望だった)」も取るバカとはお付き合いしたくない。

work

Posted by CINDY