金欠と謎の金運

いやー、久しぶりのピンチを体験。
この休みの間、所持金が3桁になってしまった。
病院行きたくても、交通費が足らなくていけないくらい。
とりあえず病院の予約はキャンセルしたんだけど。
休みの間外にでないでじっと耐えて、休みも後半日となろう時、なにげに友達にそれを話したら。
「なんでもっと早くに言わないんだ(汗」
いやぁ、たいしてネタにもならんなと思ったから。
「ネタで身を滅ぼす関西人発見」
言われちまったぜ、ミスター。
んー、よく考えてみると、食料らしきものもまったく部屋にないのな。米もない有様で。
つうことでその後どうするか真剣に悩んでみてだ。(←注:言われてようやく悩む
ふと郵便受けをのぞいたら、ウェブマネーのキャンペーン当選500円分と、Y!BBから謝罪の金券500円が届いてた。
さらにすばらしいタイミングで実家から米が届くし。
神様、皆様、ありがとう。なんとか、給料日までしのげそうです。
普段から金欠症の割に、本気でピンチのときにはなぜかどこからかお金がやってくるという、昔からある謎の金運は、まだ続いているみたいでつ。

misc

Posted by CINDY