また、きたんだ、限界が。

また、会社にいけなくなってしまった。
会社に行こうとすると、体調が非常に悪くなってしまう。
着替えようとしたまま、身体が動かなくなってしまう。
思考が止まるんだよ、無条件にさ。

苦シイ。

これから独りで生きていかなきゃならないのに!
こんな調子でどうしろって!
もう誰も助けてくれないんだよ。
どうするのさ!

苦シイ。

何のために生きているのかわからなくなる。
ぐるぐるぐるぐる回るんだよ、同じところを。

苦シイ。

がんばらなくてはと必死な自分と、もう疲れたと泣く自分と。
たくさんの自分が自分の中でせめぎあって。

苦シイ。

悲鳴を、上げている。

苦シイ。

また、きたんだ、限界が。
最悪のタイミングだよ。
助けて。

blue,work

Posted by CINDY