誰かの為でなく。

自分のために生きるって決めた。
これからは、自分のことを一番に考えるよ。
これからは、自分のために、お金も時間も好きに使うよ。
独りでも、もう平気。
誰か一緒にいつづけることにこだわったりしないよ。
他人のことは考えないようにして、しばらく様子を見てみることにした。
なんだかんだいっても大好きだから、できれば一緒にいたいしね。
「その考え方は非常にいいと思いますよ。
 よく頑張りましたね」
担当医の言葉。
先生、ありがとう。僕、頑張ったよね。
ある考えにこだわったり、誰かしがみついたり。
そんなことは、もうないよ。
今の状態が永遠に続くわけじゃない。
だったら、変えてしまえばいい。
ADDは破壊の天才。
僕にもできるよね。

misc

Posted by CINDY