データ、飛んじゃいました。

今日、6すたをやろうとしたら。
『オートセーブ設定するの忘れてた。』
そう、昨日たくさん出した曲も、モードも、ムービーも、画像も、みんな消えてなくなった(泪)。
いや、でも僕は諦めないさ。
アーケードモードをひたすらLIGHT7でプレイ。曲リストがどんどん灰色のタイトルで埋められていく(笑)。
ちょっとうれしかったことが、☆×4の曲が半分くらいクリアできるようになっていたこと。
先日までぜーんぜんできるようにならなかったのに。なにがおこったのかしら?
そして!!
なんと、7KEYSの☆×5を1曲クリアできました!
『Beautiful Days』。女性と男性がひたすら♪びゅーりぃほびゅーりぃほびゅーりぃほびゅーりぃほ…♪と繰り返すあの曲です(笑)。
いや、マジで嬉しかったし。えへへ。
よーし、この調子で練習!……しないよ。疲れたもん(笑)。
明日からはまたネットゲームに燃えるのでは?(笑)

つーか、マジでノートパソコンがほしい今日この頃。

misc

Posted by CINDY