家庭用IIDX6thをプレイ!

いや、僕はぜーんぜんできねえよですなので、まずはビギナーズモードから(笑)。
つうか、いいね。ビギナーズモード。すんごいむずかしーい曲でも、プレイできた気になるもん(笑)。そういう意味では、3rdのLIGHT7譜面ってよかったと思う。だって、☆×7のPrestoや☆×6のHolic、Can't Stop Fallin' Love(現在はどちらも☆×7)が☆×3、☆×4、☆×3、でプレイできるんだもん!(笑)
ということで、ビギナーズモードを一通りプレイ。できなかったのが1曲。『The Boundary Gate』……L.E.D.かよ(汗)。
いまさらのように判明したのが、僕はL.E.D.とgood-coolの曲は好きだけど、譜面が苦手だということ(爆)。だって、わけわかんないんだもん……。
逆にできそうなのは、トランス曲とか、avexの曲とか、ユーロビート系とか。単調だし。
んむむー。しかし69曲もプレイするのは疲れたぞよ。ということで続きは明日やるか。

misc

Posted by CINDY