misc

そう言えば今日はバレンタイン。 先日、会社のお姉さんが言ってたなあ。外国では女の子が女の子にプレゼントしたりとか、男の子が女の子にプレゼントしたりすることもあるのにって。 「で、私、バレンタインに男の人からバラの花100本もらったことありますよ」 100本?! 「韓国の男の人って、これでもかといわんばかりに歯の浮くような台詞を並べまくって女性を持ち上げまくるっていうのがあるんですけど、プレゼント作戦っていうのもあるんですよ。  で、ウチにいきなりバラの花が届いて。  ちょっとびっくりしました」 そうなん... Read More

misc

HDD復旧ツールを試してみようとしたら、ウチのマシンが駄々をこね始めた。 アカン。これでは試すものも試せん。 ということで、ツールによる修復は断念。 またしてもスマソ、魔鳥たん。 ... Read More