ダイエットしないと、スーツも着られやしない

スーツ、コート、ブーツなどを買いに行く。
びんぼっちな僕は会社に行くためのゴーカな服なんて持ってないので、とおるさんの案内で安い服屋さんの多い商店街に案内してもらった。
今日の感想。
『ダイエットしなきゃダメなのか……』
まず、ふくらはぎが太すぎでブーツのジッパーが上がらなかったため、ブーツはあきらることになってしまったこと。これは結構なショックだった。
次は、スーツの試着をしたら、今まで着てたスーツと同じサイズのスーツを試着してるにもかかわらず、パンパンだったり入らなかったりしたこと(特にアンダーが)。服屋のお姉さんは「メーカーによってタイトに作ったりルーズに作ったりしますからねえ」とか言ってくれたが、そんなものはなんの気休めにもならない!
悲しい。悲しすぎる。
ダイエット、ADD脳のせいなのか、3時間ともたないんだよね。ダイエットすることを忘れちゃうんだもんな。
でも、しなきゃいけないのか。
……。

misc

Posted by CINDY