ラジオにつっこみたくなる

社内でいつもラジオかけてるんだけど、今日ぼんやりと聞いてたら、DJたちが「ジャネット・ジャクソンにDDRをやらせたらメチャクチャ上手いんじゃないか」なんてわけわからん話をしてた。
「『これが日本でもっともポピュラーなゲームだ!』ってやらせてみたいよね!」とか言ってるけど、DDRって、最もというほどポピュラーか……?
それに、あのゲームは現在単なる矢印踏みゲームであってダンスゲームではないと思うがどうか。自由にダンスせいってゲームではないんだし。
よって、ジャネットはまともにプレイできないのではないだろうか……なんてくだらん話についてそこまで考えてどうするんだ、僕。

misc

Posted by CINDY