初詣はエプロンズ1号と

エプロンズ1号と初詣!
熱田神宮と大須観音に行ってまいりました。
朝8時に名古屋駅で待ち合わせたわけなんですが、新年早々遅刻しました、僕。スミマセソ。
そして、エプロンズ1号はサイフを忘れました(爆)。なにやってんだろうなあ僕等って。
熱田神宮は混んでるかと思いきや、深夜のピークと午後からのピークを避けるカタチになった模様で、程よい人の量でした。やったね。おみくじひいたら末吉でした。エプロンズは半吉。半吉って、ナニ?(汗)
大須観音は、ハトたちが屋根の上に上がったままで、ずっと地面まで下りられずに寂しそうでした。いつもよりも人が多いからネ。お坊さんたちが一生懸命となえる般若心経が、スピーカーで流れてました。
あっけなく終わってしまった初詣、このままでは寂しいのでと映画を見ました。お正月特価だしね。
「ハリー・ポッターと賢者の石」を見たんですが、大魔法を期待してるとかなり肩透かしだなあ、と。まあまあですな。大魔法に期待する人達は3月公開の「ロード・オブ・ザ・リング」を見なさいってことかしら。

misc

Posted by CINDY