運がなかった

病院行ってきた。
心理検査、脳波検査の予約を取ってきた。やっぱ脳波取るのかよ。

しかし運がなかった。
最寄駅からバスで40分、着いたバスターミナルで乗り換えて病院、なのね。
まあ乗ったわけなんだけど、バスターミナルでさあ乗り換えようとしたときに行列が。
運賃後払いだから、降りるのに時間がかかってるの。
そしたら、乗り換え予定の隣のバスがいまにも発車しそうになってるし!
『すいません、そのバスに乗りたいんですけど!』
乗務員に言ったのだが、聞かずに発車してしまった。最悪。
しかも次のバスは30分後……ブルーだ。
病院の場所がわからないのでタクシーに乗る。余分な金を使ってしまったことがショックだったのか、ものすごく鬱になってしまった。こんな他愛もないことで。
病院は病院で言いたいことがうまく言えないまま診察が終わってしまったし……いままで別の病院でも何度も同じ失敗繰り返したってのに! 次回診察の際はちゃんと箇条書きの紙を持っていこう。ああ、失敗した。

まあいいや。もう寝よう。

ADHD

Posted by CINDY