か、肩こり?

肩が痛むので病院へ。
しかし、病院というところはどうしてこんなに待ち時間が長いんだろう。
受付開始時間の朝08:30から行ったのに診察が受けられたのは11:45。待ち時間長すぎます。
それよりなにより本日発狂しそうになったのは医師の処置。
レントゲンの結果、骨に異常はなかった。
が。
「あなたは首の骨の並びの関係上、肩がこりやすい体質にあります。
 肩こり体操をしてください」
肩こり体操の紙をもらった。
あのう、肩こりの痛みとは明らかに違うんですが。
「大丈夫です、シップ出しときますから。
 これで1週間様子を見ましょう」
マジっスか。メチャメチャ痛いんですけど。
当然、シップで痛みは改善されてません。
かなりいてーよです。ああもう。

misc

Posted by CINDY