とおるさんとデート

とおるさんはとても可愛い格好で来てくださいました。
でも、着てきた服が100円、には驚いたなあ。

僕の今いる部屋の近所で、海を見ました。
とおるさんが喜んでくれて嬉しいです。
帰り道、歩道橋から防砂林を見ていると、何やら明かりが。
……人が住んでるよ(爆)。
まあ、ホームレスの皆様ですね。
かなり大々的なキャンプです。2、3人は住んでるものと思われます。ラジオもついてましたし。
誰も来ないところだから、住みやすいのかもね。
しかし、この間の台風のときはどうしたんだろう。すごい大雨だったけど……。
それだけ、ちょっと疑問に思いました。

misc

Posted by CINDY