ゲーセン

久々にゲーセンに行ってみる。
最近家庭用で修行を積んだのでちょっぴりいい気になってIIdx 5th styleに挑戦。といってもLight7でなんだけど。
お気に入り曲「Ride on the Light」がBPM180もあり、ついていけず爆死(滅)。
でもゆっくり目の曲はちゃんとできたよ。NAOKIのバラードとかね。
しかし「Ride on the Light」のカッパロボカッコよ過ぎ。
ああっ、みんなも一度ムービーをしっかりと見て頂戴よ! 燃えるわ!!(激爆ぉ)

親に電話をした。手紙の返事が気になったから。
すると、親は僕の部屋に手紙を送ってくれていたらしい。
居候先から戻らない日々が続いていたため、気づかなかった。
親だけでなく、在所のばあちゃんも電話に出てくれた。
時間がある今のうちにでも、名古屋に帰っておこうかと、少し思った。
でも、名古屋に帰りたくない自分がいるのも、事実だ。
トラウマとは恐ろしいものだと、再認識した。

misc

Posted by CINDY