いろんなものが怖い

新しいカウンセラーにかわった。
この人になら、少し話せそうな気がする。
イチから話をし直しだけれど、いまはそれでもいい。

もちゃこさんは大学院の試験に合格した。
月末、こっちを出てしまうそうだ。
今月で最後かもしれないドライブと、夕食。
時間があっという間に過ぎていく。
彼女は本当にすごい人だ。どこへ行っても頑張っていけるのだろう。
僕もそうなりたいなと、実は少し憧れていたりする。

「好きじゃなくなったって言われるのが怖い」
ICQでそんな話題が出た。
ああ……僕も「要らない」って言われるのが、怖いんだね。
いや、それだけじゃない。今となっては、いろんなことが怖い。怖いものが多すぎるよ。
過去の自分がただ虚勢を張っていただけかもしれなくても、あまりにも臆病な今の自分にげんなりしてしまう。

misc

Posted by CINDY