クリスマスイブ。

だからなによ。
午後から魔鳥さんとゲーセンに往ってたりするし(爆)。
いつものメンバーである夜光先生はこの日仕事だったそうで。ああカワイソウニ。
というか、魔鳥さんを待たせに待たせてしまったのは失敗。携帯忘れて家に取りに帰ったりするから。トホホ。
さて、新装開店したゲーセンに行ったんだけど、結局IIDXはほとんどできなかった。あれだけ環境がいいとみんな並ぶよねえ。
というか、ぜんぜん上達しない。
パカのときみたいに楽しめていないんだろうなあ、きっと。
パカは不思議なくらいに楽しんでいたのに。
でもそれももう昔の話。に、なってしまったよ。
というか、冷め過ぎ、僕。
いったいどうしちゃったんだろう。

僕の鬱な気分がまぎれたのはほんの一瞬で、夜になるとやはり沈んでいった。
眠れない。まるで夜の水族館のような、得体の知れない不眠。
沈む、どこまでも。
ぶくぶくぶくぷくぶくぶくぶくごぼぶくぶくぶくぶくぶくぷくぶくぶくこぽぶくぶくぶくぶくぶくぶくぷくぶくぶくぷくぶくぶくぶくがぼぶくぶくぶくげぼぷくぶくぶくぶぐぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぷぐぶくぶくげべぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぷくぶくぶくぶくげぶぶくぷくぶくぶくぶくがばぶくぶくぶくぷくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぷくごぶぶくぷくぶくぶくぶくごぽぶくぷくぶくぶくぶくぷくぷくぶく
あっ、サメだ。

blue,game

Posted by CINDY