久々に絵をかいている。

NORTH、ABSOLUTE。この2曲のイメージが、ふと頭に浮かんだからだ。
砂漠の楽隊、崇高なる天使……といったイメージのつもりだったのだが。
NORTHはうまくいった。ABSOLUTEが……。
その言葉の意味を考え、より完璧な生き物を想像したため、大変な絵になってしまった。
そのうち本館の下書きコーナーにでもお目見えすると思うのだが、そりゃヒドイ結果になった……トホホ。
空が飛べて大地を力強く駆けることができて、なおかつ水の中を自在に泳げて……いろんな動物を足したらそうなったんだよ。まるでショボいRPGの中ボスのようだ……鬱(涙)。

misc

Posted by CINDY