みかんみかんみかん

あはは、徹夜明けで魔鳥さんにみかんをプレゼントしに横浜へ行きました。
元気だなぁ、僕(吐血)。
相変わらず魔鳥さんの4th Styleのプレイはすごいよう。
最近思うんだけれども、アインぱかラーといいびーまーといい、上級者は手つきがやらしいです(爆)。
まるで謎の生命体が宿っているかのようにしなやかな指使い、ボタンにやさしいソフトタッチ・・・エロい、エロ過ぎる(違)。
むむう、エロい手つきでプレイせねば上達せんということですか(激違)。
すなわち僕にはエロさが足りんということですな(うるとら爆)。
冗談はさておき、ようやく1曲自力でクリアできるようになりましたヨ。
「5.1.1.」(爆)。しかもEASY、LIGHT7(核爆)。
ああ、攻略本「無限小から始める4th Style」が書けそうだ!
「いきなり7鍵からやるな。おとなしく5鍵からやれ」
以上(ぉ)。
はてさて、へっぽこぱかラーは7鍵びーまーになれるか?

game

Posted by CINDY