腰痛が悪化……。

あまりにもトホホなので病院をかえてみた。
そしたらやっぱり、原因はよくわからないと言われた。レントゲンには異常がないから。
わけもわからぬままリハビリ、骨盤牽引なるものを初体験。
腰に革のベルトを巻いて、そこから伸びた革ベルトをベッドの足下側に引っ掛け、腕をベッドにつけられた革ベルトに通し、身体を固定。
そしてスイッチをON……ぎゃ、ぎゃ~! ひっぱられるよママン!
ベッドが不自然にふたつに割れた構造だなあと思ったら、ちょうど腰の載る部分が足下側へと移動する仕組みだったらしい。
うう、なんだか終わったあとに腰痛が残るような……。

misc

Posted by CINDY