最後の集まり

午前中に髪を切り、お昼からマイカルでとおるさんたちに逢いました。
びっくりするくらいヘッポコなパカりを見せてゴメンナサイ(>_<) マジ、ヘタクソ~(涙)。 「インディーズキッチン」のカレーはおいしかったですか? あそこのカレーはかなり美味しいです。本格的で。僕は、セットにくっついてくるタンドリーチキンが大好きです。あ、ドリンクはラッシーがGoodであります♪ 夜はみんなが遊びにきてくれました♪ うれしいな♪ 最近落ち込んでたので嬉しかったです。 今回の集合で特筆すべきは、落書き大会! 絵描きが数名集まると、なんでもアリの世界が展開されます。 今回は「ないちち」をテーマに、みんな描く描く。 そのうち『ないちちミレニアム』などと称してアップします、お楽しみに(笑)。 いつもは皆様お泊まりコースなのですが、今回は誰も泊まらず。チョトサミシイ。 でもいいか、楽しかったもの。 ……次はないんだよね。それがちょっとね、刺さるよ。

misc

Posted by CINDY