ナムコワンダーシティ@稲沢

URIちゃんとchan-姉と一緒に稲沢のナムコワンダーシティまで遠征。
CIN『……どこにもないじゃん……』
フロアはプライズ機やメダルゲーム、大型筺体などであふれかえっていたのだ。テレビゲームがどこにもない。
chan-姉「上の階なんじゃないの?」
……あ、ホントだ。超マヌケ(爆)。フロアを上がり切ったところに目立つようにパカの立ち台がおいてありやんの。
しかもそこでプレイされているのは……Jokerさまだ!
しかし、そこへJokerさまも御存じないという謎の片手パカラーが出現、プレイスタート。……うっ、上手い……(驚)。いったい、どなた……?
CHUさま『こんにちは~、(Jokerさまの)BBSを見て、高速飛ばしてきました~』
この方こそが、岡崎で唯一のパカラー、CHUさまだったのです。うひゃあ、はじめまして!
片手でも僕よかずっとか%高いです、うひゃは~!(爆死)
僕がもう1台の台でパカっていたところ、chan-姉が誰かがきてるよ、と教えてくれた。
どなたかな、といってみると……なんと! JR!師匠の師匠(ややこしいなぁ)、LAC-HEROさまではありませんか!
壮絶なダブルプレイを拝ませていただきました。あぁっ、もう死んでもいいかも……(爆)。
ちなみに、LAC-HEROさまのPSゲロダブルプレイでなんとなくZの譜面の予想がつきました。
ヤバいです、あの4443322211なんて同色連打をどうさばく?!
プレイ後、JR!師匠が家でダビスタばっかやっててゲーセンにこない旨をお伝えすると、
LAC-HEROさま『ダメじゃん~!(苦笑) はやくパカ1のスコア踏んでっていっといてよ~(苦笑)』
ということで、師匠! はやくゲーセンに戻ってきてください!(爆)
しっかし、みなさん激烈にウマイですわ、やはり……。
トイレついでにUFOキャッチャーの筺体を見ていたところ、どこいつ人形発見!
しかし残念なことに、ロボはない。ジュンがたくさん、ピエールが4匹ほど、リッキーが2匹、で、トロが1匹だけ……。
そのとき、僕の頭上で、声がきこえた。
“……そのトロを獲りなさい……”
こっ……この声は……まさしくゲーム魔神のお導き!(爆) これはやるしか!(核爆)
そして……1クレジットで見事ゲット! これで僕のスキル「UFOキャッチャー」に+1の修正が!(笑)
しかし、ジュンのぬいぐるみ(大)は獲るのが難しそうです。引っ掛ける場所がないのと、重心が取りにくい。
ピエールやリッキーも首でとるしかないかなぁ。トロはみみの間と股の間にアームをかければオッケーですな。僕もそうしました。
1クレジットでゲットした、とCHUさまに見せると『ゲーマーや(笑)』と……ええ、僕らは骨の随まで腐れゲーマーですね(爆)。どこいつのおかげでプライズハンターにもなりつつありますよ(爆)。
それから帰途につき……夕飯ついでにマイカルにいき……解散しましたとさ。

game

Posted by CINDY