夜11時だというのに、またいつもの皆様に集まっていただきました。
いや、突然夜に緊急召集かけちゃって悪いね。
しかしまぁ、みなさまポケピにメチャクチャ教えていらっしゃる。どのポケピもなかなかに個性的です。
ですが、僕は性格が性格だからか、ネコとウサギは性にあわないようです。
特にネコがダメ。すぐ泣くからね。
イヌはまずまず、カエルはかなりオッケーで、やっぱりロボが一番相性がいいようです。
っていうか、趣味全開(全壊(爆))で接することができるのがロボだけって話もありますな。
ハングアップとかフリーズとかを病気、マザーボードとかCPUを体の一部、ケーブルを身につけるもの、DoSアタックをすること、ヒそやせいさんカリをたべもの、すいぎんをのみものと教えられるのはロボぐらいのものですからね。

misc

Posted by CINDY