地元ゲーセンにURI&chan-姉腐れ縁コンビ(失礼)がいると連絡を受け、ゲーセンにゴー。
おぉ! ふたりでパカ2しているじゃないか! なんて輝かしい光景なんだ! まさしくキング&クイーンやね。<もちろんURIちゃんがキング(爆)
chan-姉の静かで流れるような指使い。プレイスタイルにも風格感じられますぜ。でも、なんかこう、風格って言うか、気品が漂うって言うか….女王様チックなオーラが発せられてるんですけど….(爆)。
むぅ、chan-姉はパカ2を始めたばっかりだというのに、もう88%を出してしまっている。驚くべき上達度である。
URI「なんでchan-姉がやるとこんなにPerfectがいっぱい出るのかなぁ?」
CIN「そりゃあ、チップが女王様のためにPerfectが出るように移動してるに決まってるじゃないか(爆)」
URI「ぢゃあ、goodやniceは反逆?(核爆)」
いや、ホント笑えるくらいPerfect出るんだもん。スゲーよ、アンタ。
CIN「あ。いまからミスタードーナツでドーナツ買ってくるけど要る? あ、そう言えばダイエット中だっけか?」
chan-姉「あ、1個だけなら~☆ って、意志が弱いなぁ(笑)」
本当にいいのかな(苦笑)。
ミスタードーナツでは、中日ドラゴンズ優勝記念で半額チケットを配っていたり。そういえば、URIちゃんとchan-姉はマイカルに優勝記念セールに行ってたんだっけか。やっぱこんな僻地でも経済効果はあるみたい。
あ、臨界事故、どう見ても人災っぽいね。でも、そのずさんさが功を奏して大爆発には至らなかったんだとか。皮肉な話。

misc

Posted by CINDY