URIちゃんはどんどんパカ2が上手になっていきます。
さわりをホンのちょこっと教えただけなのですが、あっという間に僕より上手になってしまいました。
最近の彼女は連打系の曲ばかりやります。まさに連打マニアです。打つべし、打つべし!
むむ? そうなるとNONちゃんは連打マスターで、JR!師匠は連打大王か?(爆) <こんなところでせがれいじりネタを使ってもわかんないって
くそう、手がついていかないのは僕だけなのか?
譜面の暗記は大得意なんだけどなぁ。運動神経がなぁ……。
だいたいからして、耳で曲を覚えて目で譜面を覚えてそれから手の動かし方を研究しないと叩けないんだもんなぁ、僕。
みんなは、譜面を見た瞬間手が動くんだもん……そんなのできないよぉ。

misc

Posted by CINDY