自転車通勤

2015-04-13

ううぅ……。このままじゃイカンと思うので、最近自転車通勤しています。
しかし、忘れ物をするたび家までチャリンコをカッ飛ばさねばならんのは、運動不足の僕にはちとつらい……。
が、痩せねば服も着られないので、頑張る。うぅ。
他に運動といえば……メタルアルバム聴いてヘッドバンギングしてみたり(爆)。
今日のBGMはOUTRAGE『DAYS OF RAGE 1985-1991』。やはりメタルは’91年以前に限る。
脳細胞が砕け散らんばかりにヘドバンしまくり! これで記憶の一部が失われた(核爆)。
首に筋肉つきそ~だわ、コレ。
実はそれとは別にもう1枚ジャパメタを買ってきた。なんとセックスマシンガンズだ!!
いるまかみりに「とにかくバカだから買え」とは言われていたのだが、これほどまでにバカだとは。
ロオォリングサンッダアアァァァ-----!!
バアァニングファイィヤアアアァァァ-----!!
……今どき真顔でにこんな歌詞叫ぶメタルバンドはないぞ。
だいたいからしてタイトルがひどい。『桜島』『ファミレス・ボンバー』『High Speed SAMURAI』……かなりダメ(血涙)。
筋少『スラッシュ禅門道』よかバカだと思った(「スラッシュ!」と叫ぶスラッシュメタルバンドもそうそういないと思う)。
ヤバイ。コイツらは明らかにジャパメタの質を下げている(爆)。こんなヤツらがいるから一般人がカンチガイを起こすのだ。
かなりヤバいぐらい笑えるので、興味がある人はZEHI。

music

Posted by CINDY