ぱかサントラ

イエッッス! パカパカ!!
今頃『パカパカパッション』サントラ買いました! 代引便で!(爆)
『パカパカパッション』とは、アーケードゲームコーナーでもレビューしている、通常匡体でプレイする4つボタンの音ゲーですな。
もっぱらオリジンばっかきいてます。アレンジ版はドウモ好きになれません。
好きな曲は。そりゃあもう“Escape”“Lips XTC”“Blue Noise”!
なかでも“Blue Noise”はカッコイイ!です。“Escape”はメロが頭について離れませんな。
プレイは難解を極める“Lips XTC”ですが、やっパカッコよい曲デス。
……えっ? メタルしか聴かないんじゃないのかって?
いいじゃん! たまにはこういうのも聴かせてよっ。なんたって“Love me”1曲のためだけにスプライツのサントラ買っちゃったこともあるんだから(爆)。←さらに『スタジオP』で耳コピまでした(爆)。データまだ残ってますよ(核爆)