ラミー! ウンジャマラミーやってます。
ムズいね! でも楽しいです。なかなかに楽しんでます。
そうそう、こないだテレビ見てて思ったんだけど、昨今のジョシコーセーの不可解さは目にあまるものがあると思うけど、彼女達をただバカにしているだけではハナシは進まないなと思った。
彼女達は別に悪者でもないし、おバカさんでもない。
ただ、自分達とはものの見方が違うだけ。
そう思えるようにならない限りは、彼女達との間に出来た溝は永遠に塞がらないなってね、そう思っちゃったな。
あぁ、僕もそれだけオバサンになっちゃったってことかしらね。
ついこないだまでは学生だったと思っていたのに……老けたなぁ(哀愁)。

misc

Posted by CINDY