ヒロザワくん誕生日おめでとう!

大須にて伝書愛玩動物2001ゲット!
中国語では郵便局員のことを郵便工作員と言うそうです。なんかアヤしげでグッドだ。郵便工作員。
ウチの子は「ひみつメカ」。名前は「にこたま」、性別は「不明」。
ポスペは専用アドレスなので、詳しくはICQか通常メイルで。物好きな方はふぁくしみりや郵政省メイルもオッケーです。
本日、初めてNewG3の現物を見ました。
驚きのフォルムでした(笑)。ある角度から見れば、まさにゴミ箱です(笑)。
あ、NewG3のコラージュがすでに上がってます。10000カウントを御期待下さいね。
最近のCINDYは有害図書がお気に入り。んで、念願の『危ない28号』2冊をゲットしてきました。KuRaReさまはいつ見てもイイ感じです。
……コレを読んでいて思ったんですが。よくよく考えてみると、昔遊んでいたヤツらもなんかやってたよなぁ。
ドライヤーを銀玉鉄砲に改造したり(見た目ドライヤーなのに弾が出ます(爆)。どう改造しているのかまったく理解できませんでした)、ショートボウガンみたいなのを改造してガラスの細管を飛ばせるようにしてみたり(細管ですから当たり所がマズイと血がどんどん出てきてしまいますね。さらにあわてて抜こうとすると折れますね)、スタンガンをいじって一撃必殺ではないかと思うほど極悪な威力を出してしまったり……俺があけられないのは磁気ロックと電子ロックだけだっていってたヤツもいたっけな……。
……ヤバい奴等と友達だったのではなかろうか(汗)。
ま、考えようによっては非常に便利な友達であるワケだけれども(苦笑)。そう考えると、連絡の取りようがないのが残念だぁね(苦笑)。

misc

Posted by CINDY