Masatake Ito様に御紹介いただいた『NEOPLANET』っていうwin用ブラウザがかなりいい感じです☆
もう見た目からしてなんかイイ感じ。いろいろフレームとかを変えて遊べたり、遊び心満載のブラウザです。
フリーだし。面白いです。一度触ってみて下さい。
ただ、ブックマークやステータス部分の日本語が化けてしまうんだよなぁ。
この回避方法を御存じの方は、ぜひ教えて下さい。知りたくてしょうがねぇんでやんす。
やっぱ英語版だから無理かな(苦笑)。
っていうかコレ、Mac版出てほしい(涙)。僕の愛機はこのPoorMac7600/200なんだあぁ!!(血涙)

misc

Posted by CINDY