デコトラとかガムテと板金友の会とか

2015-05-08

ビデオカード……XF86がAGP Milleniumに対応していないというお粗末な事実が発覚。
これで、ウチのFreeBSDはX-windowが使えないということになりました。ボード買わなきゃね?(涙)

今日は街角で、なんか刺激的なものをいっぱい目撃してしまいましたのことよ。
まずは、ラーメン横綱のデコトラ2台。R1で目撃しましてよ。
すごく気合いの入った装備にメロメロ! バイザー部分?にはラーメンの文字がくっきりと!(爆)
もう車体中イルミでキラキラ、ペイントもババンと!
……しかしそのペイントなのだが。
横綱ラーメンの店鋪の空に、なぜかメーテル。そう、999のメーテル。
な、なんで?(汗) まぁ、ドライバーの御趣味なんでしょうな。
あぁ、いいもん見せてもらったよ(感涙)。
続いて、妙な改造車。デニ屋の駐車場で目撃しましてよ。←もうやめとけ
すばらしいステッカーの数に驚かされてしまったよ。後ろ半分の窓がもうステッカーだらけなの。
しかし、その中の1枚……『ガムテープと板金友の会』。
ガムテープ? 板金?? 友の会???(謎) な、何ゆえに………?
……わかった。車の全面部分?が、すべてを物語っていた。
ボンネットをガムテープで押さえ付けてありました(爆)。ベッタベタに(核爆)。
いやぁ、世の中まったくもってセンスオブワンダーですな。

IT,misc

Posted by CINDY