いるまかみりくんの誕生日☆

ついにゼルダがつまった。序盤もいいところで。人に聞かないと決めていただけに、かなりショックが大きい。
丸1日道草に費やした。……やっぱりわからない。
結局、よ~ちさんに聞くことにした。
『なんじゃそりゃ~! そんなんありか~!!!』
やる気80%ダウン。しばらくやりません……。
だいたいからして墓掘りでハートのかけらが出ない時点でもう50%ほどやる気は失せていたのだが。
他の人のためにデータの空きを埋めてしまったので、自分には1つしかデータがない。
もう子供の頃には戻れないのだ。セカンドプレイをやっている余裕は、時間的も、精神的にも、ない。
このまま中途で終わらせたくはないので、ほとぼりがさめたら再開します。
『バカぢゃねぇの?』 ……バカです。自分からみても他人からみても呆れるほど。
攻略本片手にプレイする人には、きっとわからないんだろうなぁ……この気持ち……。

misc

Posted by CINDY