『XI(sai)』パズルモードとりあえず100面までいったぞ~! しかしあと6面、どうしても解けなくなってしまった。情報求む。
トライアルモードの壁紙の発生条件も3枚だけわかった。別館にかいとくね。
友人と北海道の話をしていた。
その時、カニのイメージを強く思い描いていた僕は、『チーズやバターやアイスクリームも美味しかった~』という友人の台詞で、蟹チーズや蟹バターや蟹アイスクリームを想像してしまった。相当なる大バカ者である。
ポピカ、ヨーヨーしました! お勉強もしてます! 国語と算数らしい! 英語はまだか? 走るピカチュウ、息切れピカチュウも見たです。三輪車でも息切れしてたなぁ。

misc

Posted by CINDY