ひさしぶりに車で名古屋駅に向かう。
しかし、あまりにもひさしぶりなので、しっかり道を忘れてしまっていた。
まず、四女子町の交差点で右折し損ね、とんでもないところに連れていかれてしまう(爆)。
続いて『ATAX』の看板を目当てに左折しようとしたら、看板が『アップル』の看板に変わってしまっていた。それに気づかず直進、迷った(超爆)。
なんとか名駅前に到達、しかし左折する場所を何度も間違える。御存じの方はわかるかと思うが、名駅前は一方通行だらけで、右折できる箇所が極端に少ないのだ。このためなかなか目的地までたどり着けず、名駅前をぐるぐると徘徊した(核爆)。
まぁ迷った挙げ句にちゃんとたどり着けたからヨシとしよう!
皆さんはこんな方向音痴にはならないでね(涙)。

misc

Posted by CINDY