いや、長らくお待たせいたしました。ようやく復活ですわ。
結局マザーはタダで直りました。よかったよかった。っていうか、あれで金取ってたらシメるぞ、オイ。
最近はなんと『カメレオン』がお気に入り(核爆)。
松戸苦愛の初代、松岡くんが結構お気に入りキャラだったりする(苦笑)。カッコいいよなぁ、ローソンレプリカ~。ツインプラグだってさ。ふひぇ。見たこともないや(苦笑)。
なんだかこういうマンガ見てると、ゾッキーがかなり美化されてて悲しくなるときもありますね。僕の知ってるゾッキー達は小さかった上にちょいと毛色の違う輩ばかりだったけど、やっぱりあんなじゃすまされないかなってところは多かったよ。もう解散してるけどね。
って、何の話してるんだ? いかんなぁ、こんなところで思い出に浸っちゃあ(苦笑)。

misc

Posted by CINDY