『小さな星』初版本をゲストして下さった岩堀様にプレゼント。
僕はゲスト様には初版本で恥をさらすのが礼儀としているので、毎度当然のことなのだが。
岩堀様『あの本って18禁だったの?……結構すごいの描いてるやん(ボソッ)』
あ、あれ? そうなの??(汗)
本人そんなつもりはなかっただけに、ちょっと焦る。
困ったなぁ。そんなふうに言われちゃうとちょっとドキッとしちゃうよ(悩)。
僕ってば残念なことに“処女の娘はまるで『冷凍マグロ』”とか“処女喪失時のあの『痛み』”とかっていうのが全然わからない人なので、あの本はあくまで想像の世界で描いてしまっているのだ(核爆)。
そのへん突っ込まれるとぐぅの音も出ないんだけど……みんな突っ込まないでね?(うるうる)

misc

Posted by CINDY