今の仕事を続けていて、なんの得があるんだろう?
DTPは本来やりたかった仕事じゃないから。
会社でマシンとプリンタを好きに使っているくらいか。
作品や本を作れることとHPを作れることくらいで、あまり得をしている訳ではないし。家にマシンを買ってしまえばそれだけか。
会社は沈没寸前、たいして稼ぎがいい訳でもない。ここにいる時間がすごい無駄。
いったいなにしてるんだろう、僕。
と考えながらも夜、買い物がてらごはんを食べに行った。
しかし! ミスタードーナツは改装中だった(爆)。しかたない。もう時間がないからロッテリアだ。
しかし!! そこでは非常に待たされた(核爆)。食べる間もなく持ち帰り。一緒にいた人には悪いことをしたなぁと思っている。
なんかさんざんだなぁ、今日って。

misc

Posted by CINDY