上石津町まで6人でバーベキューにいった。たまにはおひさまの下ってのも、いい。これがいわゆるアウトドアってやつか。
綺麗な山、綺麗な水、綺麗な空気、綺麗な空、綺麗な雲。何を見ても綺麗な気がする。
それにしても、炭焼きってこんなにおいしかったっけ。……普段、如何に日光に当たっていないかがよくわかる発言だ。
トラブルもいろいろあったけど、すごく楽しい一日だった。
帰ってくると、テレビ番組でアニメ関係のことがやっていた。ラピュタがチラッと映った瞬間、見たくなった。僕は、見ていないから。
誰かラピュタを通して見せてくれる人とあの主題歌の歌詞を教えてくれる人、いないかなぁ。次のFF7本描くときに、表紙の参考にしたいんだけどなぁ。
……『小さな星』が出来上がってもいないうちから言う台詞じゃないか。

misc

Posted by CINDY