昨日は結構イラついた。
事務のお姉様方(極一部)があまりにもに口が達者過ぎるからだ。
なんか、隣にいらっしゃるMasatake Ito様も今日ばかりは腹が立ってしまったらしい。しかめ面で仕事していた。
そっちは歴11年でキャリアもあって悠々と仕事が出来るからいいかもしれないが、そんなにしゃべられちゃ仕事に集中できんよって感じ。
しかも高くてデッカイ声で! 耳がキンキンするよ。アンタ耳悪いんじゃないのか?ってくらい。
その『私はあなた達のために仕事をしてあげているのよ』的態度が気に喰わんよ。
なんだかんだ言っても自分のことしか考えてないんだから。
それでいて上司も止めやしないからなぁ。気が強い女はヤだねぇ。あぁ、まったく。
居心地が悪いったらありゃしない。
あぁ、本当に僕を事務員扱いするのはやめてほしいよなぁ。制服なんか着せないでくれ。
壊れたMacひとつ直せないようなあの人達と同等に扱われたくない。

misc

Posted by CINDY