さて。
きゃあこ☆がAMショーから帰ってきたので、戦利品やビデオの鑑賞会。
ふ~ん、カプコン『私立ジャスティス学園』ってそんなに面白いんだ。こりゃ夢希望にも入るのは確実だな。
しっかし、カプコンブースにゃコスプレギャルが多いなぁ。モリ子とかさくらーとか春坊とか。
AMショーはゲームショーと違ってあくまでご商談の場だというのに(よいこのみんなは間違わないようにね)。
『ストライカーズ1945 2』……う~ん、やっぱり前作とあまり変わらないのね。
むほ。『エアガイツ』、飛び道具が床に反射してやがる。そんなのありかよ。
『ファイティング武術』、地味だなぁ。鉄拳ほどのエフェクトがない分、分が悪いかねぇ。
フム。ほとんどが『バトライダー』しか映ってないあたり、趣味はモロバレだなぁ。しかしよいSTGだ。
ライジングのゲストキャラと称して、今までの作品に出てきた機体も最初から使えるようになってる……が、しかし。
「GAR-PET」……お前、誰だ?
なんかカーペットに乗った女なんだが。タバサかと思っちまったぞ?
は~! ぶ、ブラックハート様がいる~!!!(改ではない)
ワインダーもちゃんとするぞ。やっぱカッチョいい~。
うん、今回の感想は『プリクラ関係はもういいや』だな(オチなさすぎ)。

misc

Posted by CINDY