朝からポスター巻きやらされたよ(ムカ)。違うイベント用だって。
これこそまさしくアルバイトがやる作業だと思うがどうだ? 僕らの作業がまったく進まんぞ?
事務員と同じつもりで扱っていやがるな? ふざけんぢゃねぇよ(怒)。いいかげんにしろよ、まったくよ(怒)。
しんどいイベント系の出張には行きやがらねぇくせに、あの上司め(怒)。
金を出すところで出さずに、出さなくてもいいところで出してるからいつも失敗ばっかしてんだろうがよ、お前もこの会社も(怒爆)。
あ? スノボのゲームを改造してスケボーゲーム作るって?
バッカじゃないの?! 全然モノが違うじゃんよ。
そもそもボードは足に固定されていないし、傾斜を滑り降りていくスノボーとは楽しみ方も違えば、プレイフィールドも違うはず。
せいぜい参考になってハーフパイプ程度だろう。それすらも参考にゃならんか。
ということで、ぴえ~~~る氏、ここを読んでいたら僕あてにスケボーとスノボーの違いをアツく語ったメールをよこすように。上司に叩きつけてやるから。大丈夫。文章は僕が書き直すからね。
あとで『思っていたより手間がかかりました~』とかいったら笑ってやる。
あ~腹立つ(怒)。
ということで、今日一日こんなにも機嫌悪くてやっほ~。
……誰かポスター巻く道具を開発してくれよ(涙)。

misc

Posted by CINDY