東京ゲームショウ'97秋 一般入場日

7時頃には今にも雨が降りそうだったというのに……開場前には晴れて日が差してきやがった(汗)。
これでまたひとつ『×××パワーは台風・雨をも退ける』という伝説が残されたワケだ。
そのせいあってか、鬼のような人の波。うえ~、もうカンベン~。
しかし、開場前にウェップシステム行ってキーホルダーをゲットしてきたぞ!!
名刺ももらっちった。お知り合いになれてよかったねってカンジ?(笑)
NEOさんがきてくれたよ!! めっちゃうれし~!
でも来るって言ってた公的抑圧氏は来てくれなかったなぁ。
ウソはいかんぞ、公ちゃん。
ナイショでウチの販促物をくすねてきた……理由は、印刷屋に「これ××個作るとしたら単価いくら?」って見積もってもらうため(爆)。
ダメだなぁ、こんなところでも同人根性働いちゃうよ(笑)。
しかし、サンソフトブースのステージに群がる野郎共!!
ステージ最前列でノッてんじゃねぇよ!! ハタから見ててもお前ら最悪だぞ!!
こんなところで人間捨ててんぢゃねぇ!!!(爆涙)
……もういいや、しかし僕はこんなの相手に商売してたんだねぇ……。
しかし、今回お世話になったシミズスポーツの岩崎様とそのバイト2名の方々にはとってもお世話になりました、ありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげます。いろんな意味で勉強になりました。
最後に聞いた何百人という部下を動かす方法の話が、今も心に残っています。
岩崎様『うまく統率がとれないのは、先導が何人も居やしないか?』
確かに。これじゃウチの会社はビッグタイトルなんて作れっこないよね……。

misc

Posted by CINDY