Opium for the Massesアメリカンヴァージョン

2015-04-21

むひょ~! CD屋に行ったら、Bad Moon Risingの『Opium for the Masses』アメリカンヴァージョンなんてものを見つけてしまった! しかし、日本版はもう持ってるぞ。
なにっ?! 日本版より4曲も曲が多い!? こ、これは買うしかぁ!(爆笑)
『Opium for the Masses』は全ての曲が好きなくらいお気に入りのアルバム。特に“Moonchild”“Believe”の2曲が超がつくほどお気に入り!
ラジオで“Believe”を聞いた瞬間からベタ惚れだねぇ(笑)。それからさらにアルバムを買って“Moonchild”も気に入って……。
曲の出来はもちろん、歌詞の一字一句までもが抜群の出来のよさ! う~ん、もぉサイコォ!
……とか思ってるのは僕だけ? 僕だけかなぁ(涙)。

musicBad Moon Rising

Posted by CINDY