HTMLわからんちん

2015-04-21

テーブル、さっぱりわかんない。アッタマ悪いからなぁ。僕。
あ~んまりにも見栄えがよくないので、目次だけでもなんとかしようとしたの。ただ単に、一時的にテーブルで代用しようと思っただけなのに。
うぎえ~。なんだこのクソめんどくさいタグは~(涙)。あ~ん! 脳味噌腐っちゃう~!! やっぱりツール使わないとダメか?
プログラマでもない限り、手でHTML組むのはダメだな。でもここまでやってしまったからには、手で組んでしまいたいぃ。
あ?! フレームもフォームも正常に動作してない?!
うひ~、じぇ~んじぇんダメだわい(涙)。
こんな調子でまともなホームページ作れるんだろうか(涙)。すっげく心配……。

IT

Posted by CINDY