『FINAL ATOMIX』お~ぷん♪

夜8時ごろ、K名市にあるミニストップに寄ったら、数百円分のお買い物を1円と5円と10円だけで払おうとしている男の人二人組を見た。
ジャラジャラ
店員「あと20円足りません」
男1「あと20円やって。あるか?」
男2「あ、俺出す」チャリン。
店員「……あと10円」
男1「おまえ何円出したんや」
男2「10円」(5円玉2枚)
男1「え~、うそ~……あ、2円あった! これで10円や!」(手にしていた8円に2円を足し、カウンターに)
店員「……ありがとうございました……」ジャララ……(←すっげぇイヤそ~なカオ)
男の人二人組はとても幸そうな顔で店を去っていきました。
大変だったろ~な。店員さん。めげるな~、人生まだまだ60年はあるぜ。

misc

Posted by CINDY